心体脳が喜ぶα波 波動トリートメント&グリーンピール 美心【ビシン】

JETアカデミー静岡東部校( 美心 )

静岡県 伊豆の国市。ここに健康でご機嫌な毎日を過ごしたいと願われる皆様が集う、プライベートサロン美心(びしん)があります。
グリンピールでは全国コンテスト4度受賞、その他多数の経験と実績のサロンです。

こちらのサロンは、エナジーテラピーを受けるだけではなく、学ぶことが出来る『JETアカデミー』もされています。

ごあいさつ

一度目は、聞きなれない名前をネットで見かけ、簡単ではありますが検索してみました。
二度目は、半年ほど経った時でした。この時は、何故かもう少し詳しく知りたいと思い、次の日には、体験に足を運んでいました。
暑い暑い夏でした。

日頃の身体の疲労・凝り・痛みは、どこへいったのでしょう。
爽快な気持ち、頭の軽さ、身体中のぽかぽか感。子供の頃、楽しく遊び疲れて、お風呂に入った後の充実感を思い出しました。

穏やかな心地よさ。
80分の施術で、何でも出来そうな、前向きな自分に変わっていました。

「心・身体・脳の疲労が一緒に取れてこそ、本当の癒しと回復のトリートメント」と、感動したあの日の鮮明な想いが、今に繋がっております。

この度、エナジーテラピー静岡東部校として、アカデミー開講のご縁をいただきました。ストレス社会といわれる今、子供から大人まで、自律神経バランスの不調から不定愁訴・未病に悩む方は、増加しております。不調がなくなる喜び、自律神経バランスを整える【エナジーテラピー】を、ひとりでも多くの方に知っていただき、悩める方のお役に立ちたいと深く願っております。

JETアカデミーは、セラピスト様だけでなく、未経験の方、ご開業をお考えの方、ご家族の為に、など、どなたでも受講可能でございます。力は不要の、施術者自身も健康になれる唯一無二の、医師監修安心トリートメントです。

それぞれの生徒さまの思い、お気持ちに寄り添い、皆様と一緒に学べるご縁・お時間を大切にしたいと、心新たに過ごしてまいります。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

JETAアカデミー静岡東部校 講師
山田 敏恵(ヤマダ トシエ)

JSE日本エステティック学会認定 グランドエステティシャン
グリーンピールインターナショナルビューティシャン
韓国スエンボン『小顔管理士』『子宮骨盤管理士』
エナジーテラピー 【初級ライセンス】【メディカルライセンス】【十二腸律腸骨・ヘッド】取得
JETA認定セラピスト

【ひとりの悩みに徹し、喜びに変えるサロン】をモットーとしております。
共に、諦めを輝きに変えましょう。
どうぞよろしくお願い致します。

山田 敏江 先生のサロン『 美心 』の情報は↓↓↓

関連記事

  1. ダイエット・美顔専門店 アートエステまりこ 長野店

  2. リビカルリラクゼーション EMU【エミュ―】

  3. アンチエイジング専門サロン リ・マイン エグゼクティブ

  4. Medi-PRANA 赤坂サロン

  5. 横浜元町のエステサロン Ena Garden(エナガーデン)

  6. 本格派、究極の根本ケア専門 Medical Relax Salon Recure