横浜元町のエステサロン Ena Garden(エナガーデン)

JETアカデミー横浜南部校( Ena Garden )

【口コミ平均4.6◎話題の新技術♪】自律神経を整えてリンパの流れを促進し、根深いコリ/余分な脂肪を撃退♪

【エステ】と【リラクゼーション】技術を融合した今話題のエナジ-テラピ-を受けることができるサロンです。オールハンドで全身をケアしながら、不調の元となる箇所にピンポイントで微弱電流を届け、血行やリンパの流れを促進させ、基礎代謝が上げ筋肉のコリや溜め込んだ脂肪を撃退。施術後は体がポカポカになるのも嬉しい◎

また、エナジーテラピーを受けるだけではなく、学ぶことが出来る『JETアカデミー』も行っています。

ごあいさつ

「やるならとことんやる!」というのが私の信条です。やり方はわからないけど、アカデミー校の先生になれるチャンスがあるのであれば、やらないという選択肢はありませんでした。

他の先生と違って知識も経験もなかったので、何か違うことをしないと短期的に成長できないと思い、協会からお客様との接し方、サロン運営のノウハウ、エナジーテラピーの技術を1から学ばせていただきました。

今後の目標は、「エナジーテラピー」を誰もが知っている手技にすることです。未経験者、経験者関係なく、しっかりとお客様に感動を与えられる人を育てる。それが私のミッションだと思っています。

そんな仲間が全国にもっともっと増やしていきたいですね。

JETAアカデミー横浜南部校 講師
山崎 多恵(ヤマザキ タエ)

山崎 多恵 先生のサロン『 Ena Garden(エナガーデン) 』の情報は↓↓↓

関連記事

  1. 本格派、究極の根本ケア専門 Medical Relax Salon Recure

  2. 草香〜Qi〜

  3. 心体脳が喜ぶα波 波動トリートメント&グリーンピール 美心【ビシン】

  4. アンチエイジング専門サロン リ・マイン エグゼクティブ

  5. ダイエット・美顔専門店 アートエステまりこ 長野店

  6. リビカルリラクゼーション EMU【エミュ―】