Belami【ベラミ】大名本店

JETアカデミー福岡北部校( Belami大名本店 )

福岡で2店舗展開しているサロン Belami(ベラミ)。

駅から徒歩5分圏内で通いやすさを重視したアットホームな雰囲気のサロンです。

こちらのサロンは、エナジーテラピーを受けるだけではなく、学ぶことが出来る『JETアカデミー』もされています。

ごあいさつ

東洋医学に精通した姉妹2人がお送りする、他には無いホリスティックなエナジーを身に付けることが出来ます。
代替医療をベースにした施術をしっかりと教えて行きますので、医学の知識が無い人でも安心して学んで頂くことが出来ます。

また、今まで手に職が無かった人でも、たった5日間で一生涯使える最先端技術が習得でき、身近な人達の健康に対する悩みを解決に導くセラピストとして、活躍していただけます。

多くの人々に健康と美、そして幸せになるお手伝いが出来るエナジーセラピストを一緒に目指しませんか?

JETAアカデミー福岡北部校 講師
井藤 新翔(イトウ シンショウ)

Belami 大名本店・Belami DELUXE 大濠店 オーナー

小さい頃から不調がある度に、母が鍼や漢方を処方してくれました。薬膳ものをよく食べ、よく飲み、自然療法で薬に頼らない、東洋医学の生活環境の中で育って来ました。20歳の頃、美の探究心に目覚め綺麗になることを追い求め、 エステに通い詰めました。次第に美と健康を追い求めることが人生の一番のプライオリティ になりました。

身体に不調を抱える方々を、一人でも多く健康に導くために・・・

綺麗になりたい方々の願いを、一人でも多く叶える為に・・・

私たちの施術が世界を変える、その思いで日々福岡で施術をおこなっています。

井藤 新翔 先生のサロン『 Belami(ベラミ) 』の情報は↓↓↓

関連記事

  1. Medi-PRANA 赤坂サロン

  2. サロン神空楽【カグラ】

  3. 本格派、究極の根本ケア専門 Medical Relax Salon Recure

  4. ミラ・フローランス

  5. アンチエイジング専門サロン リ・マイン エグゼクティブ

  6. 横浜元町のエステサロン Ena Garden(エナガーデン)