本格派、究極の根本ケア専門 Medical Relax Salon Recure

JETアカデミー東京西部校( Medical Relax Salon Recure )

東京・表参道。メインストリートから少し離れた路地裏に、街の喧騒を避けるかのようにひっそりとたたずむ洋館風のレトロなアパートがあります。
この一室にあるのが、隠れ家的なメディカルリラクサロン「Recure(リキュア)」。
『心と体を根本的にケアをする』ことをテーマに、独自のプログラムを提供されているサロンです。

こちらのサロンは、エナジーテラピーを受けるだけではなく、学ぶことが出来る『JETアカデミー』もされています。

ごあいさつ

人には生来備わった「自然治癒力」というものがあります。しかし、どんなにバランスのとれた生活をしていたとしても、”身体”がこの地球上にある以上、ストレス・電磁波・そして加齢というものは避けることができません。これらの要因によって身体の細胞ひとつひとつを動かす源である生体電流が乱され、自然治癒力の低下や身体の不調を引き起こすと考えられます。

実用新案を取得した「セグイートシステム」は出力された低周波を、特殊マットにより「テラヘルツ波」と呼ばれる毎秒1兆回の振動をしている透過浸透型波長に変換し、施術者の手に伝わり触れたところに届きます。このテラヘルツ波が「細胞内水分」や「DNA」「たんぱく質」「体内酵素」など生体高分子に正常な共鳴振動を与え、新陳代謝、免疫細胞の活性化、アンチエイジング効果が期待できます。このことからテラヘルツ波は最大の「美容・健康波長」と言われています。

セグイートシステムは施術される側は勿論のこと、施術する側のセラピストやヘルパーさんにも良い影響をおよぼしますので、このシステムを一人でも多くの方にご使用いただきたい、と考えております。

JETAアカデミー東京西部校 講師
新子 千晴(アタラシ チハル)

Medical Relax Salon 『 Recure 』 オーナー
株式会社Blue Ocean取締役副社長
一般社団法人エナジーテラピー協会 理事

1984年10月8日 岐阜県生まれ 美心体コンサル歴13年。
エステ・ファッション学・メイク技法理論・皮膚学・生理学等を学び、実践での技術の経験を積んだ後独立。
いつまでも美しくいる為にはTotal Beautyが必要だと気づき、アパレルやメイクグッズのプロデュース等も手掛け、世の人にとってなくてはならないモノを生み出してきた。
現在はその経験を基に「目の前の人が輝いている」を理念として自律神経理論・健康基礎知識・中医学・電気生理学・カウンセリング法なども身に着け、一人一人に本当に必要な、心と体の根本ケア専門のメディカルリラクサロンを経営。そして、自らの力で自分を癒し、人の心と体を癒す最新の知識と技術を学べる資格発行のアカデミー校を展開している。

新子 千晴 先生のサロン『 Medical Relax Salon Recure 』の情報は↓↓↓

関連記事

  1. 心体脳が喜ぶα波 波動トリートメント&グリーンピール 美心【ビシン】

  2. 横浜元町のエステサロン Ena Garden(エナガーデン)

  3. プライベートサロン Cupid【クピド】

  4. 草香〜Qi〜

  5. Medi-PRANA 赤坂サロン

  6. アンチエイジング専門サロン リ・マイン エグゼクティブ