ダイエット・美顔専門店 アートエステまりこ 長野店

JETアカデミー長野校( アートエステまりこ )

アートエステまりこは長野県に3店舗展開している地域に根ざした結果重視のエステサロンです。

本気でスリムになりたい、キレイになりたいといった方が最後に行き着くサロン。これまでに2万人ほどのお客様を施術し、多くの方にご満足して頂け、通うほど結果が出すサロンとして幅広い年代層に選ばれています。

こちらのサロンは、エナジーテラピーを受けるだけではなく、学ぶことが出来る『JETアカデミー』もされています。

ごあいさつ

元看護士という経歴を活かし、エステをはじめて17年目になります。

ある展示会で初めてエナジーテラピーを体験した時、直感的にこれは多くのお客様が必要とされる技術であると確信し、店舗への導入を決めました。更に、私もこのエナジーテラピーを世の中に広めて多くの人を元気にしてあげたいとつよく思い、同時にアカデミーを開校したいと志願しました。

展示会では座った状態で肩や首への施術を受けただけですが、自分の経験上これは『脳神経にアプローチできる!』とピンっ!ときました。
気持ちよくて、様々なアプローチを施せるこの技術は、本当に素晴らしい技術だと感動しました。

やると決めたら、『これを早くお客様にしてあげたい♪』という思いが募り、本当に講習日が待ち遠しかったです。

日々お客様に自分の感じたこと、感動したことをお伝えし続けていますが、エナジーテラピーはお客様と喜び、感動を共感できることも大変魅力的です。自分を諦めていたお客様が、希望を見出す瞬間を一緒に共有できる。そんな感動の毎日を過ごしています。

これからもたくさんの方にエナジーテラピーを伝え、セラピストの育成に励んでいきますので、よろしくお願いいたします。

JETAアカデミー長野校 講師
海田 まり子(カイダ マリコ)

アートエステまりこ オーナー

海田 まり子 先生のサロン『 アートエステまりこ 』の情報は↓↓↓

関連記事

  1. Belami【ベラミ】大名本店

  2. 草香〜Qi〜

  3. アンチエイジング専門サロン リ・マイン エグゼクティブ

  4. 心体脳が喜ぶα波 波動トリートメント&グリーンピール 美心【ビシン】

  5. プライベートサロン Cupid【クピド】

  6. 本格派、究極の根本ケア専門 Medical Relax Salon Recure