サロン神空楽【カグラ】

JETアカデミー京都校( サロン神空楽)

神空楽は、京都府京都市左京区にあるエナジーテラピーの専門サロンです。
ヒアリング重視で、お客様のつらいところが少しでも楽になれるようにと、ひとりひとりに合わせてオーダーメイドで施術をアレンジしていきます。
香り・音楽と五感でリラックスできる環境で、幅広い年齢のお客様にお越しいただいています。
お友達同士で受けていただけるペアスペースもご用意していますので、ぜひ一緒にご利用ください。お子様連れでのご利用も歓迎しています。

エナジーテラピーの素晴らしさを少しでも多くのお客様にお伝えしたいと考え、エナジーテラピーを受けるだけではなく、学ぶことが出来る『JETアカデミー』も行っております。

ごあいさつ

京都のパワー聖地 真如堂前にてサロン神空楽(KAGURA)・JETアカデミー京都校の代表をさせていただいております藤田佳都美です。
エナジーテラピーの素晴らしさを京都の沢山のお客様にお伝えして参ります。

知人の紹介で体験した時は、仕事の疲れを解消できる無二のリラクゼーションとしか認識していませんでした。ところがその数か月後、私自身が左脳幹梗塞を患い左半身不随となってしまったのです。
リハビリを受けながら今後の自分を考えるようになりました。その時に機能再生に対するエナジーテラピーの力を再度認識・確認し「これしかない、沢山の方に伝えたい」という想いからアカデミー校になる決断をしました。

京都では、エナジーテラピーの普及率は皆無に等しく、一人でも多くの方に体験していただきたい気持ちで頑張っています。セラピストの努力もあり、2018年より滋賀南部校がオープンし、堀川五条にもサロンができます。京都校より沢山のセラピストを育てていきたいと思います。京都校よりたくさんのサロンとアカデミー校を輩出し、セラピスト同士の研修・育成セミナーの開催や、セミシニア、シニアが元気で楽しく働ける環境づくりと雇用をしていきたいと思います。また、私の様に半身麻痺の回復の為や、リハビリ・介護の為などシニアにかかる負担を少しでも介助できるように必要とされるセラピストを輩出していきたいと思います。

サロン神空楽(KAGURA) オーナー
JETアカデミー京都校 代表
藤田佳都美

先生のサロン『 神空楽(KAGURA) 』の情報は↓↓↓

関連記事

  1. 横浜元町のエステサロン Ena Garden(エナガーデン)

  2. 本格派、究極の根本ケア専門 Medical Relax Salon Recure

  3. 草香〜Qi〜

  4. リビカルリラクゼーション EMU【エミュ―】

  5. ミラ・フローランス

  6. プライベートサロン Cupid【クピド】