草香〜Qi〜

JETアカデミー静岡校( 草香〜Qi〜 )

ごあいさつ

私がアカデミー校を始めたきっかけは、体験させてもらった先生のご紹介でした。機械ケアとハンドケアを融合させたこの唯一無二の波動ケア技術とエナジーテラピーの素晴らしさに感動し、是非、広めるお手伝いをさせていただきたいと願い出たのです。

私は幼少期から体が弱く、長年にわたり「健康のありがたさ・大切さ」を痛感してきました。痛みのない生活を送ることが何よりの願いでした。「美」より「健康」を重視したサロンを、「対処療法」ではなく「根本療法」を提供できるサロンを・・・という想いでこの業界に携わり約17年、エナジーテラピーをスタートして早5年が経ちました。私が過去に経験した辛い思いをを活かし、病院や治療院にはできないケアをこれからも提供し、いつでもお客様の心に寄り添えるセラピストとして、これからも精進していきたいと思っております。

まだまだ静岡で導入されているサロン様は少ないですが、地道に広める活動を続けていきたいと思っております。また、常により良い技術や情報を提供できるように、日々技術に磨きをかけ、いつでも導入店様の質問に答えられるアカデミー校でいたいと思っております。

鈴木 香理 先生のサロン『 草香〜Qi〜 』の情報は↓↓↓

関連記事

  1. ダイエット・美顔専門店 アートエステまりこ 長野店

  2. アンチエイジング専門サロン リ・マイン エグゼクティブ

  3. ミラ・フローランス

  4. サロン神空楽【カグラ】

  5. プライベートサロン Cupid【クピド】

  6. Medi-PRANA 赤坂サロン